×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






えなわらいは終了致しました。5ヶ月と少しのサイトでしたが、今まで本当にありがとうございました。振りは今でも凄く好きですし、小説もまだ少しずつですが更新だけして閉めたいとは思ってます。しかし一応閉鎖期限を決めてましたので、終了とさせていただきます。こんなちゃんとしていないサイトでしたが、お世話になりました。ログはサイトが消えるまで残しておきます。多分たまに更新もしてます、千代バースデーも何もできなかったので(サーバーの期限までですが)後、本館に振りログは移動させていただきます。

たくさんのありがとうを皆様に。

※リンクの解除をお願いいたします。繋いでくださった皆様、ありがとうございました。


start 071015〜 end 080326


LOG
悪戯とオレンジ  水谷+篠岡/子供が語る夢物語とは 水谷+篠岡/こんな日常はいかがでしょうか 7組/指切りげんまん嘘は駄目 水篠/泣き虫な子供達眠ってしまったら死んでしまうよ朝に 水篠/あたしがここにいる  水篠/滑稽だろうか宝石を抱きしめる僕は   泉篠/もうすこし残酷だったならあの子、この子 田島+篠岡/幸福論 /ミルキーな眩暈 泉+篠岡/月曜日の憂鬱に (777リク・泉と9組と7組)/3秒後君が幸せであるように(阿部誕/7組/漫画)/そうやっておくりゆく世界を笑うのでしょうか(7組/小説)/警告と安らぎの境界線(ふみきハピバ!/ミズチヨ)

何かありましたらどうぞ。
migiri000♪mail.goo.ne.jp[ ♪を@に]